俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻水ダラァ~ン

まぁ早い話が風邪ひいたのよ。
子供がひいたのをいつも貰う・・・

風邪ひくと仕事とかしんどいからイヤなんだよねぇ。
熱出ても動けるタイプなんで普通に仕事行くけど
はかどらないんだよねこーゆー時は。
俺の場合平熱が高めで36.8°位なのよ。
だから熱出ると40°オーバーは普通。
デジタルの体温計って42°超えるとENDって表示されるの知ってる?
物にもよるんだろうけどウチの体温計はそうなのよ。
皆ビックリするけど俺としてはENDって表示はよくあることで
普通に生活できるんだよね。
ヤバイと思った時は自分で車を運転して病院に行く。

看護士「付き添いの方は?」
俺「1人です」
看護士「えぇ!1人で来たんですか!?ムチャしないで下さいよ!」

我が家から40分ほど車を走らせこの病院へ来るのだ。
もっと近くにも病院はあるんだけどね。
しかもデカイ総合病院が4つも(笑
でも俺はその先生に絶対の信頼をおいているのだ。
またこの先生が評判よく遠方からも患者が来る。

てか頭ボ~っとしてる・・・鼻水止まんない。
腹減ったからコンビニ行ってこよ。
じゃぁまったねぇ!
  1. 2006/02/26(日) 00:12:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だるい

今朝8時過ぎに帰ってきました。
もちろん仕事は休み。
雨も降ってるしちょうどよかった。

そしてさっき起きた。
酒飲みすぎたかな・・・だるいぞ。
鼻水も出るし、って風邪なのか俺。
飯も食ったし、風呂入って寝るかな。
あぁしんどい・・・
それじゃ、お疲れサマ~ッス!
  1. 2006/02/01(水) 19:53:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初積雪

茨城でも今日ついに雪が降り積もった。まだだいぶ振っている。
我が家の周りはそれこそ畑、田んぼ、畑、田んぼ、畑、田んぼ
といった感じなので1面の銀世界という景色になる。

はっきり言って雪は嫌いだ。
完全な車社会であるウチの地域では身動きが取れなくなっちまう。
雪国じゃないから雪道の運転がなれていない。もちろんタイヤはノーマル。
コンビニさえ車を出さないと行けない我が地域では何もできなくなっちゃう。
もちろん仕事も休みだ。
雪が解けたあとはもうグチャグチャのドロドロ。最悪だ。
そして心配症の俺はこんな日に出かけられると気が気じゃない。
夜も眠れなくなっちゃう。
雪が降るとホントいい事ないんだよね・・・
喜ぶのは子供だけだって。
あぁ~ヤダヤダ。
  1. 2006/01/21(土) 11:27:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年

明けましておめでとう御座います。
さっきそば食ってたらそういや年明けたなぁと思い、あれ?これ年越しそばじゃねーじゃんって事に気付いた・・・
なんか気分悪いんで今年の年越しそばという事にしとこ。

年が明けても俺がヒマである状況は一向に変わる気配をみせない。
誰か俺に救いの手を差し伸べてくれ・・・

さて、今年はどんな年になるかな。
できるだけ遊ぶのは控えよう。もう十分なくらい遊んだしな。
いいかげん金を貯めないと。
来年には上の子が小学校、下の子が保育所となるとヘビーだし・・・
新しい嫁さんにもウェディングドレスくらい着せてあげてーし・・・
家も建ててーし・・・頑張れ俺!

年を取るのは嫌がる人が多いと思うけど俺は嫌いじゃないんだよね。
10年、20年先の自分を早く見てみたい。
俺幸せなのかなぁ・・・どうなってんだろ。

  1. 2006/01/01(日) 03:59:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大晦日

今年も今日で終わり。
明日になったからって暦が変わるだけで大した変化はないが皆テンションが高い。
俺は眠くてテンションが低い。いっその事寝てしまおう。
でもプライド観たいから起きてなきゃ・・・
はぁ~皆何やってるわけ?
ヒマだ・・・とてつもなくヒマだ・・・
誰か遊んでくれぇ~
  1. 2005/12/31(土) 20:56:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

