俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えない気持ち

大好きな人に彼氏がいるのはやっぱり辛いって。
頑張っても頑張っても結果がついてこねぇ。
焦りと不安ばかりが大きくなってく。
傷つくのが怖くて好きっていう感情を抑えちまう。
想いを全部伝えたらそこで全てが終わっちゃう気がするから。
きっと彼氏を選ぶんだろう・・・そんな気がしてならない。
いつも自信に満ち溢れていた俺がなんてザマだ。

俺は昼の仕事。相手は夜の仕事。時間が合わないのは当然の事。
お互い日曜日は休みだけど週1回の休みを彼氏に費やすのも当然の事。
何度も店に足を運べるほど俺は高給取りじゃない。
会えない時間が辛くて、やりきりなくて、ホントどうしようもない。
きっと相手には焦りも不安も会えない寂しさもないだろうな・・・ちゃんと彼氏がいるわけだし。
でもまぁそんな事を全て承知で好きでいるんだけどね。
月に1度会えるか会えないかだけどその日のために全てを我満できるわけよ。

ただ一緒にいられる時間が幸せだから。
その子のために何かをしてやれる事が嬉しいから。
俺への気持ちが伝わる度に想いが大きくなる。
だけどどうする事もできない今にムカつく。

彼氏がいてもその子の気持ちを知っちゃった俺にはもう諦める事すら出来ない。
いつかきっとその子と幸せになりたい。幸せにしてやりたい。
ほんの僅かな希だけど、ほんの僅かな希があるからこそ今の全てを受け入れて待っている事ができるんだ。

相手がキャバ嬢ゆえに営業か本心か分からなくて悩む事もたんさんある。
もしかしたら今の状態もただの色恋かもしれないなぁ。
やだなそれぇ・・・そうだったらものすげーショックだな。
でも信じちゃう。なぜなら大好きだから。バカだな俺・・・

嘘や裏切りで別れるなんて事はもうたくさんなんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/01/12(木) 18:28:19|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<何気に寂しい | ホーム | デート>>

コメント

こんばんわ!

この前はコメントどうもアリガトウ☆
実はここだけの話し、私も悩んでることがあるんだ。
彼氏がいるのに別の人に心を奪われて好きになっちゃった。彼氏とは心のすれ違いがあって、そんなときほんとにタイミングよくその彼との出会いがあって。。。そんな最近私の態度が変わったことに気ずいた今の彼氏と別れる一歩手前までいったりしたけど、結局彼氏の押しに負けて、情に負けて、今はたて前上、もとさやに戻ってるけど、心は新しい彼のほうへ完璧に向いてる私がいます。今の彼氏にも申し訳ないって気持ちや、でも好きなものは好きってゆう正直な気持ちと。。。すごく悩んでる。苦しいです。
自分のブログは色んな関係の人が見てるからこのことは書いてない。だから内緒にしててね。
私も今苦しい。
  1. 2006/01/14(土) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

カワイイブログから飛んできました!
ちょっと人事には思えなかったのでコメント
残しますね。。。私はホステスしてます!だけど結婚してるんです!もちろんよくしてくれるお客さんもいて、もう何年も来てくれてるお客さんがいるんですけど・・・その人のこと考えちゃいました。私の場合はもちろん旦那が好きですがお客さんにはかなり情がわいてきます。お客さんとの恋っていうのは結構あるものです。うちもそうですから!旦那はお客さんだったんです!脈があるなら頑張ってほしいな!
女の子の方もお客さんってことで、見極めてる段階じゃないのかな?お客さんだっていろんな人がいるんです!本当に信じていい人なのかとかね!
ただ遊びたいって思ってる人もたくさんいるんだもん!長くなっちゃいましたね・・・
また遊びにきます!
  1. 2006/01/14(土) 13:52:54 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

エミちゃんへ

その彼って今の彼氏と別れて俺と付き合おうとか言ったりするのかな?
だぶん言ってないんじゃないかなぁ・・・なんとなく分かってると思う。
エミちゃんのその気持ちがね。

参考になるかどうか分からんけど一応男の意見ね。

その場その場の感情に流されてもまた同じ事繰り返すよ。たまたま上手くいかない時にたまたまいい人が現れて、マンネリよりも新しさが新鮮なだけでいずれはまた同じ事になるって。だから俺と一緒にいればいいじゃん。それでもそっち行きたいって言うなら行けば。
と、俺が彼氏だったらそう言う(笑

自分の気持ちをもっと大事にしたら?情があるのはわかるけど気持ちが動いちゃってんじゃ先が見えてるじゃん。
と俺が新しい彼だったらそう言う(笑
  1. 2006/01/15(日) 01:26:44 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

マリちゃんへ

そーゆーお客さんにカミさんをとられたきむです(笑
お水の子とは結構付き合ったんだけど全部ナンパなんだよね。
店で知りあっって好きんなったのなかったんだ。
てかキャバとか行くようになったの1年くらい前からだし。
自分の彼女やカミさんが客に対してどう接してたかずっと見て来たわけで、だから同じような事されると頭が混乱する。

マリちゃんが言うようにお客さんって見方は少なからずあると思う。信じていいのかどうかってね。
キャバ嬢として見ちゃって信じていいのかどうかって思うのと一緒だよね。
出会いがお店だからそれはしかたないと思うんだけど、俺はそれを取り払いたい。
だから俺の方だけでも相手を信じてあげてなきゃって思うんだ。
きっとそれはいつか相手にも伝わって同じ気持ちになってくれんじゃないかなって思うしね。
まぁ俺の場合初めて会った時から下心丸出しだったからなかなか信用してもらえないけど(笑

旦那さんが客だったてのはいい話だね。
そーゆー話し聞くと頑張れるじゃん。ねっ!
  1. 2006/01/15(日) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

なんか

もう22になっちゃった。
ゆっこだったときは17だったのに。なつかすぃ。はぁ・・・
なんかさぁ、ばかじゃんって思うくらい純粋だよね。そこまで信じる普通?みたいな。
でもいろいろ話きいてもらったり、そういう話を聞いたりして私もがんばれてます。
いつもありがとう。
がんばれきむ。
  1. 2006/01/15(日) 04:38:34 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

ゆっこへ

ん~バカじゃんって思う事が出来るような年になってきたのかな。
昔ならそんなのカッコわるいし意味ないじゃんって思ってた事が出来るんだよね。
気持ちに正直に向き合えるようになってきたって言うかさ。
だから今モテねぇのかなぁ・・・
  1. 2006/01/15(日) 11:06:00 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

Y(>_<、)Y ヒェェ!

きむさん☆アドバイスありがとぉー♪
何もかも知りつくしたオトコ?!ってかこころの中が見えてるみたいで、全部当たってるー(笑)
そう、新しい彼は自分と付き合おうなんて、口が裂けても言わない。でもエミの気持ちには気づいてるよ。
逆に今の彼氏との状態を察してってか、気を回してくれるところがエミにはとてもせつなく感じて気になって仕方がないの。そんな心配りができる男は素敵。。。とかすぐ思ちゃうから私って。。。

逆に今の彼氏はすごく束縛とかヤキモチとかが酷くて、愛情表現もストレート。
愛してるからいつも側にいたいとか、毎回愛を囁かないと不安がる。
だから束縛がうっとおうしくなることがよくあるんだ。
でも別れる!!っていえない私がいる。
優柔不断なのかなぁ。。。私って。

とにかく全くタイプの違う二人なんです。
あれこれ考えてるともう分らなくなってきて。。。
いっそのこと二人とも彼氏にできないのかなー
都合がよ過ぎる発言だけど、これ本音かも。。。

  1. 2006/01/17(火) 00:59:10 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

エミちゃんへ

そりゃ気を回すって。自分のせいで彼氏とゴタゴタしちゃうのはヤだし。
と思ってるはず・・・分かんないけど。
新しい彼は立場が俺と同じだから考えもそうは変わらないかなぁって思って。
嫌なんだよね。彼氏と別れたちゃったからこっち来ましたみたいなのはさ。
そうじゃなくて俺に惚れたから俺の方に来たじゃないと。勝った気分がしねぇ(笑

難しいんだよ、彼氏がいることに気を使いながら自分の気持ちを伝える事って。しんどいし・・・。
それに気持ちの半分くらいしか伝わらない。
彼氏がいるのを承知で好きでいてくれる人の愛情って、実際に感じられる愛情の倍以上だと思ったらいいよ。
ってまぁ俺の場合の話しだけど・・・
  1. 2006/01/17(火) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

じゃあ、

昔そんなにモテてたの?
  1. 2006/01/17(火) 14:58:33 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

ゆっこへ

ビックリするくらいにね。そして今はビックリするくらいモテない。
  1. 2006/01/17(火) 16:09:09 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

その誇りを捨てればもう少しモテるかもw
  1. 2006/01/18(水) 02:34:54 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/9-149b95e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

