俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足

19日に保育所の遠足に行って参りましたとさ。
おしまい。

で終わってみたかったのだがちゃんと書こう(笑

なんとか公園とかって所に行く予定だったんだが雨で大洗水族館(茨城)に行くことになった。
案の定他の遠足隊も一同に集結。
一般客用の駐車場まで観光バスで埋め尽くされた。
館内はどこを向いてもヒト!ひと!人!!
魚と同じくらいいるんじゃねぇかと思った。

俺は雨が嫌いだ。
でも人ゴミは嫌いじゃない。
混んでる事も苦ではない。
ただ流れが悪いのは大嫌いだ!
魚を観るためにどうしても皆立ち止まる。
水族館だからしかたないのだが・・・
先へ進む人の事を考えないで通路の真ん中にたまってる奴らだけはどうにも我慢ならぬ。
という事で俺はそんな奴らを全部手で払いのけて自分の道を確保しました(笑)
ニラミ効かしてズカズカと子供の行きたい所へ。
ただのヤンキーです・・・どう見てもヤンキーです・・・
はぁ・・・もうすぐ30なのに・・・

着いて1時間・・・イライラが子供に伝わったのか
俺に生ビールを買ってきてくれた。
児童がアルコール購入・・・店側は犯罪です。
心配な店員が付いてきて俺に渡すのを確認してほっとして戻っていった。
トレーに生ビールを乗せて運んできた我が子を見た時なんて可愛い娘なんだと思った(笑)
おつまみにはフライドポテト。
ん~やはり将来はNo.1キャバ嬢だな・・・

気分がよくなった俺はもう一杯・・・と・・・
帰りはゴキゲンだぜぇ!って感じでお土産をたくさん買った。
他の親子の3倍・・・いや4倍・・・
はっ!!まさかこのガキそのために俺にビールを!?
なっ、なんて恐ろしいガキだ・・・やはり将来は・・・

そんな事を思いながら帰りのバスでは深い眠りにつきました。
行きのバスでも寝てたな・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 21:01:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 心配症>>

コメント

おはよう!
女の子は小さいときから女の子なのだ!
将来はたくさ~んの貢物に囲まれてるかも。。。
  1. 2006/05/23(火) 09:17:30 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

>マリちゃん
そうなると刺される危険性もでてくるな・・・
  1. 2006/06/01(木) 23:57:14 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/53-02175430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

