俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛バトン

【Q1】恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。

世界一俺を愛してる奴。
欲を言えば顔が可愛い子とか乳が小さい子とか・・・


【Q2】異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。

俺と付き合えって言う。
俺を逃したら後悔するぞ。こんないい男いねぇんだからって言うなぁ。




【Q3】恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。

俺は折れない!だから相手次第。だって俺悪くないもん。



【Q4】恋人が泣いているとき、どう対処しますか。

「うるさいよお前、泣いてる女は大嫌いだから別れる」と言う。
嫌だとさらに泣く女に
「だったらもう泣くな。今の顔ブサイクだぞ。俺はブサイクは嫌いだ。
だから泣くな。はい!もう泣くのヤメ!」
って無理やり泣き止ませる。
頭なでながら
「よし、なんか美味いもんでも食いに行くか?」
で笑ったら
「うん、その顔が一番可愛い。泣き顔はブサイクだから俺以外には見せるな。」
って言う事が多いかな。
ホント泣かれるのダメなんだよね・・・うるさいし何言ってるか分かんないし。



【Q5】本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。

ほっとく。そんな女はどうでもいい。
それでも俺と一緒にいたけりゃいればいい。
ただ俺はお前を愛さない。って言う。


【Q6】夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごく
    イケてない下着をつけていても受け入れますか。

あたりまえじゃん。どうせ脱いじゃうんだから関係ないって。


【Q7】相手はSかMかどちらがいいですか。

M!!は~い大きな声でよく出来ました(笑
俺がありえないくらいのドSなんで・・・


【Q8】幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと
    聞かれたらどう答えますか?

聞かれた・・・俺の答えは
女の人から生まれるから男の俺には分からん。


【Q9】愛があればお金はなくても良いと思いますか。

まったく無いのは無理でしょ。平凡に暮らせるだけの金があればいいけどね。


【Q10】最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

きむ(笑) マリちゃん  NANAちゃん


スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 22:56:51|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWバトン | ホーム | 大工>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/47-16b02c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

