俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夢?

ろくに更新できないまま4月になちった。
春だなぁ~さくら咲いてるよ。
別に花がキレイとかそんな思いはないけど。
園芸に興味はない。

まぁ世間的にほのぼのとしたこの季節に見た夢の話しです。
初夢?かな。あまり長い夢じゃなかったんだけどね。

いつもの様に俺は仕事から帰ってきたわけよ。
でも帰ったきた我が家は見慣れない家だった。
間取りも違うのになぜかどこに何があるかちゃんと分かってる。
家に人の気配はない。9人家族のはずなのに。
俺は違和感を感じる事なく風呂に入ろうとした。
ポケットの携帯やタバコを取り出しながらふと風呂場の隣の部屋に目を向けると・・・・・
女の人が首を吊っていた。薄暗くてはっきり見えないが知らない人だった。
俺は驚く事もなく、あら首吊ってるよあの人と思い脱衣所に入ろうとした。
しかし、閉まっていたはずの脱衣所の扉と風呂場の扉が開いていた。
そして奇妙な光景が俺の目に飛び込んできた。
湯船に胎児が浮いている。しかも2人。
赤ちゃんと言うにはまだ小さくすぐに胎児だと分かった。
何これ?と思った瞬間・・・・・
はっ!!まさかコイツの!?と天井からぶら下がっている女に目をやった。
誰なんだコイツ、なんで俺んちにいるわけ?
つーかなんで俺んち違うの?
ようやくそこに疑問を抱いた。
庭の風景は間違いなく我が家のもの。
外観も変わりない。
なんなの、どーなってんだこりゃ。
なんで誰もいないわけ。
どこ行ったんだみんな。
だいたいなんであの女は俺んちで首なんか吊ってんだよ。
誰なんだ、アイツは誰なんだと思いながら確認しようとその部屋向かった。
そしてその女の垂れ下がった髪を上げて顔を見ると
「あぁっ!!」

で目が覚めた。
はっきり見たはずなのになぜか憶えていない。

なんだか変な夢見ちまったなぁ。
まったく気分ワリィぜ。
誰かこーゆーのに詳しい人いない?
  1. 2006/04/02(日) 01:19:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<進級式 | ホーム | 休みだぜぃ!>>

コメント

なんかおっかないね~
なんかあるんじゃないv-12
夢うらないの本買ったら??
  1. 2006/04/03(月) 07:50:40 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

人を殺す夢だか殺される夢だか忘れたけど そうゆうのはいい夢らしいよー。あと血の夢とか。
夢にもそのときの心情を表してるようで 意味があるようです。
なんだったら『夢占い』で検索してみると面白くて参考になるサイトたくさんあるよー♪
  1. 2006/04/04(火) 11:47:53 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

ちょーこえー・・・
  1. 2006/04/04(火) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

すげぇ・・・v-40
俺やったら間違いなくちびってるe-270
  1. 2006/04/05(水) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

>マリちゃん
ゆめうらない??
やっぱなんかあるよね・・・

>エミちゃん
そうなの?いい夢なの?
ネットで検索か、やってみよ。

>ゆっこ
こわいっつーか気持ち悪いよな・・・

>JINくん
いやいや・・・いい大人がちびらんでくれ(笑
  1. 2006/04/06(木) 17:34:19 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/43-792ddf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

