俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢字バトン

漢字バトンだってさ!俺漢字苦手なんだよねぇ・・・まいったな。
いつもバトンを回してくれるマリちゃんからだぜぃ!

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
 ①情・・・俺を慕う奴への情はとても厚いと思う。
      それ以外の奴には情などない。
 
 ②恋・・・良くも悪くも俺を動かしてる原動力の1つ。
      今もコレのせいでだいぶ振り回されてる。

 ③友・・・親、妹、子供、女と並んで大切な人達。
      困った時は俺が助けてやるぜお前ら!

【次の人に回す言葉三つ】
 ①酒
 ②性
 ③金

【大切にしたい漢字を三つ】
 ①愛・・・俺を慕ってくれる人を命一杯愛してる。
      そしてそいつらに愛されたい。

 ②夢・・・夢とか希望じゃ飯は食えんがコレがないと楽しめない。

 ③言・・・一言で人を傷つける。一言で人を癒せる。
      一言で人を悲しませる。一言で人を喜ばせる。
      使い方次第で人の心を操れる。
      実は俺の最も得意とする分野。

【漢字の事をどう思う?】
 どうって・・・恋愛感情が無いのは確かだ。

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ答えてください

 一生懸命・・・今の俺かな(笑 

 無理矢理・・・イヤイヤ言ってたのがいつの間にかアンアン言ってるのが大好き(笑

 完全無欠・・・俺のために作られたという云われがある言葉

【バトンを回す五人をその人をイメージする漢字を】

 5人って・・・いつも同じ人になっちゃう。

 エミちゃん【姉】・・・優しいお姉さんは好きですか?

 まいちゃん【乙】・・・乙女チック?てか可愛らしい(笑

 涼ちゃん【笑】・・・すごく俺の笑いのツボを刺激してくれる。

 NANAちゃん【謎】・・・ちょっと掴みづらい。

 JINくん【熱】・・・高校球児?ってくらい野球に熱い印象
スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 22:24:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鼻水ダラァ~ン | ホーム | バイト探し>>

コメント

謎の女。参上!

受け取りま~す。
すぐに!とは行かないと思うけど・・・
ゆるして~。

前回のはシカトのままで申し訳ない。
ちょっと厳しかったi-230

ふふ。謎めいてる?(笑
魅力的でしょ?
  1. 2006/02/25(土) 17:14:20 |
  2. URL |
  3. NANA #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

きむちゃんーオネエですぞぉ~(笑
はーい!バトンもらうよー
オネエに任せてドンとこーーーーいっ(笑

いやーしかしねー きむちゃんは一途だよ。
本職ぷらすバイトかぁ~~その彼女幸せものだね。
でもお子たちは大丈夫なの??
オネエはそっちも心配だけどーでもまずはきむちゃんも体調だけは崩さないようにね。
  1. 2006/02/25(土) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

>NANAちゃん
ちょっと謎っぽいくらいだと興味がわくが
すごい謎だと興味も持たん。
魅力も半減!
なのでお気をつけて(笑

>エミちゃん
じゃあ任せるわ(笑

子供は平気。じいとばあがいるから。
ウチは9人家族なんで誰かは見てるし。
  1. 2006/02/26(日) 00:20:07 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/37-02eb1030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

