俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト探し

悩んだ・・・すげー悩んだ・・・メチャメチャ悩んだ・・・ってちょっとしつけーな。
なんかめんどくさい・・・あれこれ考えててもしかたない。
とゆー事で夜の仕事を探し始めた。
店に行くための金が足んなきゃ稼げばいいって単純な発想(笑
行きたくないってのは変わらないんだけど、助けてやりたいって気持ちのが強いかな。
はぁ~・・・甘いなぁ俺。ってゆーかただのバカかも(笑

つってもなかなか時間の合う仕事が無いんだよね。
難しいねバイト探しって・・・しかも田舎だと求人情報が少ない。
張り紙見て電話したりもしたけどやっぱ時間がうまく合わない。
毎日出たいけど週1日は休みとらないと店行ってやれないし。
昼間の仕事に支障ないようにしないとなんないし。
なんかこれもめんどくせぇな(笑

でもまぁ俺は手間のかかる女が好きなのよ。
自分の必要性がちゃんと確認できるから。
俺いなくても平気だろって子だとダメなんだよねぇ(笑
つーか俺いなかったらどーすんだろアイツ・・・
プライベート面はいいとしても仕事面じゃ困るはず。
いや絶対困る。

だからなんとかしてやるさ。
俺以外になんとかしてやれる奴いないし。
店にも行くし金も貯めてやる。
体がもつかどうかちょっと不安だけど、やれるとこまでやってやる。

そこまでする理由?
自分がしんどくてもやっぱアイツの笑ってる顔を見てたい
  1. 2006/02/22(水) 21:24:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<漢字バトン | ホーム | 俺に出来ること>>

コメント

きむさんは大丈夫??
体壊さないでね~
あ~なんかダンナみたいで人事には思えない!
ばかだね~それしかいいようがない!
私も心配させないようにしよう・・・って思っちゃうじゃない!私の悩みはまだ解決できそうにないよ。
それに加え息子ちゃんの中学の準備でお金がかかるから頭がぐちゃぐちゃだわv-12
  1. 2006/02/23(木) 10:55:30 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

>マリちゃん
けっこうタフなんで平気っしょ!
バカもここまでくるとねぇ・・・

あのね、旦那さんと似てるなら一言!
心配してコイツには俺がいないとダメだなぁってくらいが心地いい。
別に俺がいなくても・・・って思っちゃうとダメなタイプなんで(笑

やっぱ進学には金かかるよなぁ・・・はぁ・・・
  1. 2006/02/23(木) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

心地いいのか・・・
たまにお父さんかい?って思うときが
ある。。。私はそこから逃げ出したい子供みたい!と思う日もあるのね!でも逃げ出してみても
最終的にはここに戻る!見たいな感じ。。。
感じバトン持ってきましたv-10
四文字熟語わかる?私には難しかったけど・・・
  1. 2006/02/24(金) 10:41:39 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

>マリちゃん
そんなもんです。
正直言うと自分の女と娘と扱いはさほど違わない。
まさにお父さん的感覚だね。
だから世話の焼ける女のほうが可愛いと思える。

四文字熟語ね・・・俺漢字苦手なんだけど(笑
  1. 2006/02/24(金) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/36-5957f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

