俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺に出来ること

柄にもなくヘコんでてブログを更新できなかったきむです。
自分なりにこれからの人生を大きく左右する大事な問題にぶつかってると思ってるのでだいぶ真剣なのですよ

先日例の彼女に会った。というより店に呼ばれただけ
はっきり言って行きたくなかった。でも行ってよかったかな。

彼女は悩んでいた。そしてヘコんでた。
仕事が上手くいってなくて客も呼べないし指名も取れないらしい。
一応2人の間ではどうしようもない時だけ俺を呼ぶってなってるんだけど、
今の店に移ってから呼ばれる回数が多い。
つまりそれだけしんどい状況にあるって事。
仕事はとてもできる子なんだけどねぇ。
以前はナンバーワンだったりした子だし。
でも今のあの子を見てると客はなかなか付かないかなって思う。
そしてこのままだと今付いてる客も離れちまう。
その原因に本人は気付いていない。
昨日今日キャバ嬢を始めたわけじゃないんだからなんとか自己修正して欲しい。
だからもう少し様子をみてそれでもダメなら言ってあげようと思う。


最近心の内を話してくれるようになった。
こんな事きむにしか言えないけど・・・と言われるが
一般的にキャバ嬢が客に特別感を抱かせるためのセリフとはまた違う。
その辺の区別がつかないほどバカじゃない。
彼氏にも友達にも言えない様な内容だったりするから区別が付く付かないってもんでもないけどね・・・。
まぁちゃんと必要とされてる部分があるんだなって思いましたよ(笑

それから帰りに・・・
バレンタインに作った客用チョコの余りをもらった
俺「テメー余りもんじゃねーかよこれ!」
彼女「おまえ甘い物好きだろ」
もちろん礼など言わん!
でもねぇ・・・イヒヒヒ~欲しかったネックレス貰った
俺の知ってる限りではキャバ嬢が客を引っ張るためにプレゼントなんて聞いた事ねぇ。
うははははは!だははははは!!ぎゃぁはっはっはっは!!!
っといけねぇ、調子にのるとこだった
でもメチャメチャ嬉しい
ブログを読んでくれてる女性の皆さんに質問

仕事がしんどい時に仕事前に仕事頑張ってね的なメールを毎日貰ったら嬉しい?それともウザイ?
スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 00:42:10|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バイト探し | ホーム | 17歳バトン>>

コメント

やっぱりへこんでたんだ~v-12仕事がんばってね!は私は嬉しいけど・・・ほんとにしんどい時はがんばってね!って言うんだったら店にもっと来てよ・・・って思っちゃうかもしれないな。だけど
プレゼントよかったね!きむさんの気持ちはいったい今はどんな感じなのぉ・・・?
  1. 2006/02/20(月) 09:18:36 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

私だったらね、もし それが好意を持ってる相手からのメールだったら絶対嬉しい!!
うざくなんて絶対ない!!しかも毎日きたりするとそれだけ私を気にかけてくれてるんだって幸せ気分に思ちゃう。
プレゼントあげた彼女の気持ち。。。キャバ嬢さんってお客さんに売り上げのために偽りであげたりするのかそのヘン私には分からないけど、彼氏がいるのにきむさんにチョコ&プレゼントって好意があるってか好きな証拠だよね。私もその彼女さんとある意味同じ立場だからなんとなーくだけど分かる気がするんだ。。。
  1. 2006/02/20(月) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

>マリちゃん
ごもっともで・・・店に来てくれるのが1番いいんだろうよね。
俺もそれは分かってるんだけどね。
やっぱそれには限界ってもんがあるじゃん。
今の気持ちかぁ・・・ブログに書いてみる

>エミちゃん
そっかぁ、エミちゃん同じような立場だよねぇ。
嬉しいもんなんだ・・・
まぁ好意があったらの話しみたいだけど(笑
  1. 2006/02/20(月) 19:31:11 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

だねー好意がなかったとしたら・・・
相手との関係によりけりで度合いも違うから一概にはいえないけど うざいと思うかも。
でもうざい相手にわざわざプレゼントあげたりはしないから 好意脈ありとみてよさそうに感じるけどな。
女性ってさ基本的に 悩んだりつまずいたりしたときに側にいて導いてくれる人を求めたりもしてるから。守ってもらいたいのが所詮は女の本能だからさー。
  1. 2006/02/21(火) 12:42:52 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

職業を考えると・・・
向こうに好意があってもなくてもメールよりはお店に行ってあげるのが一番だと思います・・・

でもきむさん行きたくないんだよね?
難しいなぁ。

まいだったらお客さんに励ましメールとか貰うより直接お店に来てもらうほうがいいからなぁ。
男として興味を抱いてても、ね。
  1. 2006/02/22(水) 05:58:24 |
  2. URL |
  3. まい #YK3S2YpI
  4. [ 編集]

>エミちゃん
守ってもらいたい・・・か。その気はあるんだけどね・・・

>まいちゃん
店に行ってあげるのが1番なのはホントよく分かってんだけどねぇ・・・。
行きたくないけど呼ばれて断った事ないよ。
でもそんな何回も行けるわけじゃないじゃん・・・
  1. 2006/02/22(水) 18:35:43 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/35-79ee8415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

