俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー

いやいや世間はバレンタインでございますね。
俺は一足先に頂いちゃいました。
だははははははは!1番嬉しい人から貰ったのだぁ!!
仕事から返ってる途中に
「まだ仕事?何時頃返ってくるの?」と電話があった。
家に帰ると車庫まで華恋が迎えに来た。
そして「パパにプレゼントがあるの!」とチョコをくれた。
おぉ!!!なんて可愛い娘なんだ(笑
そしてチョコレートケーキまで作ったらしい。
がぁぁぁ!俺はどうしたらいい!ヤバイぞ(笑
いや嬉しいねぇ、ホント嬉しいねぇ。
もう死んでもいい!いやいや死んだらアカン!
子供はいいね。愛情を与えたら与えた分だけ返してくる。
大好きな翔太くんにもあげるのかな・・・
  1. 2006/02/14(火) 01:16:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<17歳バトン | ホーム | きむの生い立ち 其の2>>

コメント

そりゃ・・・翔太くにもあげるでしょ!パパよりいいものだったりして~v-10うちの娘たちは学校に持って行きました!
  1. 2006/02/14(火) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

またバトンもってきました!
17歳バトンで~す!
  1. 2006/02/14(火) 12:38:09 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

パパは嬉しいねー!!
ケーキはおばあちゃんと作ったのかな~
パパの喜ぶ顔 思い浮かべながら作った
んだよーきっとー♪
。。。ってか翔太くんの作るついでにパパのも??(笑
  1. 2006/02/14(火) 12:40:29 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

>マリちゃん
マリちゃん・・・そう思っても知らないふりしてるんだから黙ってるの!(笑
母親はどうなの?娘の好きな人とかって?

バトン貰いに行く。17歳か・・・

>エミちゃん
ケーキは俺の妹と作ったらしい。
こらそこ!ついでとか言わない!(笑
  1. 2006/02/14(火) 20:09:45 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/33-679c7126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

