俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番正しい答え

最近自分が今している事がホントに正しいのかと疑問に思う事が多い。
毎月の給料の中で自由に使える金を、貯金もせず欲しい物も買わず、
キャバクラへと運んでいってしまう。
何のために?って会いたいから・・・ではなくなってきた。
来てくれと言われたから行ってるだけのような気がする。
会いたいって気持ちがなくなってる。
エッチしたいって気持ちもなくなってる。
付き合いたいって気持ちもなくなってる。
ん?これって「ホントに好きなのか?」って自問にも「さぁ・・・」って感じ。
このまま今の関係を続けてても、最終的に俺に何が残るんだろう。
彼氏と別れる様子は全くないし。金も残らないし。
先の事を考えたら金も時間ももったいないんじゃないのか・・・
そんな事を考えるようになってきた。
でも大事に想ってる事だけは今までと変わらない。
はぁ・・・なんだか分かんねぇな俺・・・
てかどうしたいのよ俺!(笑
  1. 2006/02/07(火) 21:11:39|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<連想バトン | ホーム | 恋愛頭脳>>

コメント

う~ん・・・

悩んでるの??
でもどうなんだろう。。。
貯金もしないで使えるお金を使っちゃうみたいなのはね!こーゆうのを読むと私のお客さんもそんなこと考えて来なくなる人いたんだろうな・・・と思ったよ!その子の気持ちはやっぱり彼氏なの?もしそうならやっぱり無駄な時間とお金になっちゃうし、
だらだら・・・はよくないかもね!
  1. 2006/02/08(水) 09:03:35 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

そうなんだね~
今までの熱い気持ちが醒めてきたのかもしれないね。
会いたい気持ちがなくなってきたってことは気持ちが離れていってる証拠に感じる。。。
それともどうにもならない現実をみつめて諦めのような感覚なのかもしれない。
なんとなーくだけど 分る気がする。。。
どうにもならないもの追っかけてても、あとにも残らないし自分が辛くなるだけだものね。
しかも大金が飛ぶように無くなっていく現実。
でも心のどこかでは大切に想ってんだね。
どこかで希を託してる部分ってか、希を捨てたくない自分がいるんだよ きっと。

あっ!バトン受けてぇー☆
  1. 2006/02/08(水) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

一番正しい答えなんてないと思う。
自分が納得した上でどちらを選択するか
人生は選択の連続。。。
でも過去を振り返りそれがもし間違えだったと思っても、自分で選んだ道だったら悔いは残らないと思う。
しばらく自分の気持ち整理するために 少し時間を置いたほうがよさそうだね。
自然に答えは出ると思うよー☆
  1. 2006/02/08(水) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

結局は彼氏のような気がします。
ほんとに好きならそれまで付き合った情になんて流されることなく、今の愛情を選ぶと思います。時間とお金が無駄かもね・・・
当分、距離おいて催促の電話あっても行かないほうがいいかも。
そして最後はきっちり思いをすべて伝えて、すっきりしましょう。それで彼女がきむさんを選んでくれなかったらしょうがないし。ちゃんと自分の気持ちを伝えて駄目なほうが後悔もしないと思いますよ。
偉そうなこと言ってスミマセン
  1. 2006/02/09(木) 15:28:11 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

う~むむむ・・・

達人的なコメントがいっぱいのようで・・・。

私は・・・(月並みですが?)
稼いだ金は『稼いだ人が納得の行く使い方』をするべし!
と思うので・・・

う~む。。。とりあえず・・・
自分の中で『どうしたいか?』がわかってくるまでは・・・?まっ、このままでもいいんじゃなぁ~い?
かな?

ところで・・・
どうしたいか?が『わかる』ポイントって、人によって違うと思うのだけれど・・・
私は?『楽しいか?どうか?』かなぁ~。

(本当に月並みなのか?この意見?i-230)
  1. 2006/02/09(木) 16:50:59 |
  2. URL |
  3. NANA #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

おはよ~

悩んでた結果はでましたか?
気ばらしにバトン持ってきました!
  1. 2006/02/10(金) 07:57:42 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

>マリちゃん
うん、悩んでる・・・すげー悩んでる。
相手の気持ちがよく分からないから余計かな。
考えても考えてもどうしていいか分かんない。

>エミちゃん
心のどこかと言うよりごく普通にすごく大事に思える。
でもそれに好きって感情が比例しないんだよね。
もちろん希は捨てたくないよ。
だからはっきりできないんだろうね・・・

>JINくん
結局は彼氏なんだなとは多々思うことがあります。
距離おく事も考えたりしたんだけど難しい。
会いにいっちゃうって・・・なんとかしてあげなきゃって思っちゃう。
バカだな俺(笑

>NANAちゃん
その納得のいく使い方に困ってます(笑
このままかぁ・・・まぁどうしたいか分からんままじゃこのままなんだろうけどね。
一緒にいるとね・・・楽しい!(笑
  1. 2006/02/10(金) 16:42:23 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/28-5a06b48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

