俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間バトン

NANAちゃんからのバトンです。
2つあったけどもう1個はめんど臭そうだからいいや・・・

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

これは回してくれたと言っていいものかどうか・・・
NANAちゃんねぇ・・・たぶんだらしない主婦!(笑

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①スケベ
②変態
③チャラい
④女好き
⑤以外と照れ屋(笑

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。  

①洞察力が優れている
②恩着せがましくない
③スジが通ってる
④頭の回転が速い
⑤プラス思考
  
4.では反対に嫌いなタイプは?  

①人を騙す
②自分が一番辛いだとか不幸だとか思ってる
③見返りばかり求める
④金が全てと思ってる
⑤マイナス思考

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?   

芸能人なら所ジョージ
アニメキャラならルパン三世
 
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。  

お前らみんな愛してんぞ!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき

じゃあ読んだ奴全員!ほれっ、はよせぇ!

  1. 2006/02/02(木) 20:35:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<恋愛頭脳 | ホーム | 恋愛成績表>>

コメント

ありがとう!

結構、律儀ですねe-273

>たぶんだらしない主婦!(笑
e-269e-281
人から言われると・・・笑えねぇe-263

でも?愛されてるのね?i-235
 あ・た・しe-266

  1. 2006/02/02(木) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. NANA #3UMQe8RY
  4. [ 編集]

>NANAちゃん
けっこう律儀です・・・

>たぶんだらしない主婦!(笑
はずれたのかぁ?

自分を愛してくれる人と自分を愛して欲しい人にはちゃんと愛情を与えます(笑
  1. 2006/02/02(木) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

そうなのね~
んじゃ、私も愛されてるんだぁヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへ♪
ってか受身は嫌いだから・・・愛してるぅーーー(笑

・・・こんなことばっか言ってるから本命の人に勘違いされるのさ・・・・(・・;)

いやや、マジな話 きむさんの言ってることがよく分かるー私も自分を慕ってくれる人には愛で接したいと思う人だから
  1. 2006/02/03(金) 12:34:36 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

>エミちゃん
だよねぇ?
好きな人だったり子供だったり友達だったりで与える形は違うけどね。
全部同じだったら問題か・・・
  1. 2006/02/04(土) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/26-50595bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

