俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・キャバ嬢と俺 其の1

今日は片思い中のキャバ嬢との出会いから現在までを書いてみようと思う。
今回は興味のある方のみどうぞ(笑
なんだかキャバクラ大好き人間のブログみたいになってきたな
まぁいいか・・・


初めて会ったのは一昨年の11月くらい。
だから知り合ってから1年チョイになる。
キャバクラに行くようになったのもこの頃からだね。
それまでは付き合いで年に何回かって程度で興味もなかった。

その日も友達の付き合いで行った。
友達はオキニがいて指名したけど俺はフリーだから2人の嬢が交互に席に着いた。
これがどっちも可愛かったのよ!
可愛かったのでスカートはめくるし乳は揉みまくるし(笑
そのうちの1人が今好きな子ってわけ。友達のオキニと仲良しなんだよね。
初めてのチューもそん時なんだよ・・・だいぶ酔っ払っててね。

んでもってもう1人の子を最初好きになった。顔がめちゃタイプだったから(笑
体入だったから店出たのはその日だけで、後は普通に遊んだりしてたけど1ヶ月で飽きた。

今好きな子に営業されてたわけじゃないけど、友達のオキニがいるから店には行ってたんだよね。
てかその子営業しなかったんだよ。最初の営業メールが来た時
「俺子供引き取ってるから夜なかなか出れない。だから俺に営業するヒマあったら他に営業かけろ。飲みに出かけた時はお前んとこ寄るから」
ってな感じのメール返してそれからは全然営業なし。
何回か店行ってるうちに惚れた。去年の1月の事だ。
仕事始めで店で着物着てて、その着物姿にやられた(笑
和服がメチャメチャ似合うのだ!
この頃はプライベートで会うのはいつも断られてた。
コイツと遊んだらヤラれると思ってたらしい(笑

電話とかメールとかが面倒な俺はあまり連絡を取る事がなかった。
したら突然店を辞めたってメールが来た。別の店に移るって。
もちろん俺は新しい店の方へ行くようになった。
2,3回行った頃「前の店にきむ好みの子入ったらしいよ」と言われた。
どんな子だろうって見に行ったら可愛い!って事でどっちにしようかちょっとだけ2人同時進行。
2月の中頃だったかな。
金が大変なので1人に絞ろうと今好きな子に告ってみた。
そして見事にフラれた。それ以来全く連絡を取らなくなった。
そしてもう1人の子に夢中になった。それから半年くらい店に通ったかな。
でも落とせなかったんだよ。俺の気持ちが今好きな子に動いちゃったから。

4月に友達のオキニの誕生日があって、その時今好きな子も客として店に来てた。
2ヶ月ぶりに会ってちょっと話した。正直気持ちが動いた。
でも俺をフッた女なんてどうでもいいと気持ちをごまかした。
ごまかしたけどごまかしきれなかった。
やっぱ俺アイツが好きだという気持ちを確信したのはもうすぐ夏って頃だった。

ここからはもうその子のみ。他の女の子に全く興味がなくなった。
俺らしくもない一途で純粋?な恋愛のスタートです(笑
続きはまた明日・・・





スポンサーサイト
  1. 2006/01/25(水) 23:32:47|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<フェチバトン | ホーム | キャバ嬢と俺>>

コメント

こんな流れだったのね・・・
だけど・・・落ち着くまで色んな子にいってんじゃん!リンクありがと~私も貼らせてもらうね!
そんでキャバ好きのきむさんにぴったりなフェチバトン貰って~v-10
  1. 2006/01/26(木) 09:30:36 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

>マリちゃん

付き合うまでは落ち着かないもんで・・・
(付き合っても落ち着かんかもしれんが)
付き合う前に落ち着いたのは初めてだね。

フェチバトンかぁ・・・
  1. 2006/01/26(木) 17:45:03 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/17-3f64baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗でしょ?

  1. 2006/01/26(木) 00:27:11 |
  2. Lip&Hip

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

