俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバ嬢と俺

キャバ嬢と客・・・嫌な響きだ。
キャバ嬢=騙す、客=騙されるって世論も嫌いだ。
夜の仕事をしてるヤツに偏見を持ち昼の仕事をしてる奴をまともだと言うアホも嫌いだ。

今までキャバ嬢とは10人前後付き合ったけど、普通の子となんら変わりない。
別にキャバ嬢が好きなわけじゃない、好きになった子がキャバ嬢なだけ。
付き合ったキャバ嬢は全部ナンパだけど、キャバで働いてるって言われても引く事もなかった。

俺の中ではお水だろうが風俗だろうが真っ当な仕事だ。
それぞれがそれぞれの事情を抱え一生懸命稼いでいる。
若くてカッコいい客ばかりがくるわけじゃない。
ただ酒を作ってヘラヘラしてるだけじゃない。
やった事ない奴には分からない苦悩がたくさんある。
そこまでして金を稼ぎたいかと言う奴もいると思うが
そこまで出来るから金が稼げるんだ。
人様より高い時給が貰えるんだ。

俺はそーゆー子達を俺なりに支えてきたつもりだ。
客との同伴もアフターも休日のデートもOKしてやる。
嫌な客が来れば俺が行って指名してやる。
指名を増やすにはどうしたらいいか、こんなお客さんにはどう対応したらいいか、そんな仕事の悩みも一緒になって悩んでやる。
ただ「今月指名足りないから来て」なんてのは行かない。
そんな甘えは許さねぇ。そこは俺に頼るなって言う。
指名を増やすという仕事を自分の力でこなして欲しい。
そのために同伴もアフターも休日のデートもOKしたり、一緒に悩み考えてるわけなんだからよ。
そーゆー中で仕事が上手くいった話しを聞くとすげー嬉しかった。
「へっ、それが仕事なんだからそれくれー出来てあたりめぇだろーが」
と言ってしまうが心ん中では
「やりゃ出来るんじゃん。頑張れよ」って呟いてる。

はっきり言って酔いつぶれて帰って来た女なんて見れたもんじゃねぇ。
でもよ、それが自分の女なら見守ってやんなきゃよ。
酒を飲む仕事だから自分で車を運転してく事はさせなかった。
夜中の2時に終わろうが3時に終わろうが俺が送り迎えしてた。
大変だなんて思った事は無い。
一生懸命働いてるそいつを命一杯愛してやんなきゃ。

周りの奴からしたらバカじゃねぇのお前って感じだろーが
自分の女なりカミさんが幸せであってこそ俺が幸せなんだって。
だから今の俺って幸せなのかもね。

呼べば店に来てくれる。
同伴もしてくれる。
来ればオーラスで居てくれる。
ヘルプの子だろうがなんだろうがドリンクもフードも好きに頼ませる。
そんな俺は単に都合のいい客かもしれない。
上手く利用するなり騙すなり、したいようにしたらいい。
その仕事っぷりを俺は見ている。

キャバ嬢の良い所を沢山見てきた俺だけど、汚い部分も嫌というほど見てきた。
そんな俺を騙せるなら騙してみろ!って気持ちもある。
もともとウソには敏感なんだけどね。怖いくらいに見抜ける。
それなのに今好きなキャバ嬢は色恋かどうかも見抜けない。
どうしたんだろ俺・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/01/24(火) 23:11:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<続・キャバ嬢と俺 其の1 | ホーム | 料理>>

コメント

こんばんはー

コメントありがとうございました、涼です。

ちょうど来たとたんにキャバ嬢のお話だー、と興味深く拝見させて頂きました。

色々この記事についてのコメントも有りますが、小娘の生意気な発言になってしまうので慎みます。
頑張ってなんて気軽な事もいえませんが、とりあえずファイト。
  1. 2006/01/24(火) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. 涼 #pYrWfDco
  4. [ 編集]

おぉ、涼ちゃん!今涼ちゃんとこコメントしてきたとこでちょっとビックリ。
せっかくだからその小娘の生意気な発言をコメントしてくれよ・・・
  1. 2006/01/24(火) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

おあようです。

きむさんかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

でも・・・
難しいなぁ。
「好きだから幸せにあってほしい」それってとって純粋な愛情の形ですよね。
色恋なのかどうなのか難しいところですね。
もうちょと二人の話を聞きたいな
  1. 2006/01/25(水) 08:05:48 |
  2. URL |
  3. まい #YK3S2YpI
  4. [ 編集]

わかりますよ。その気持ち。
俺も昔付き合ってた子が水商売してて、毎日夜中に車30分ほど走らせて迎えに行ってました。もち自分は昼間の仕事しながら。
終わっちゃいましたけどね(笑)
  1. 2006/01/25(水) 12:54:01 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

>まいちゃん
カッコよくはないと思うけど・・・むしろアホでしょ。
二人の話しねぇ、そう言われてもなんだろなぁ(笑
思いたったら記事にしてきます。

>JINくん
おぉぉぉ~JINっっ~!わかってくれるかぁ!
って熱くなってる場合じゃねぇぜ(笑
そうだよね、こっちは昼間仕事だから寝れる時間は女が仕事中の時だけだもんね。
それでも楽しいっていうか何ていうかさぁ。
苦じゃないんだよね(笑
  1. 2006/01/25(水) 19:15:10 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2006/01/31(火) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/16-3f081afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

