俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初積雪

茨城でも今日ついに雪が降り積もった。まだだいぶ振っている。
我が家の周りはそれこそ畑、田んぼ、畑、田んぼ、畑、田んぼ
といった感じなので1面の銀世界という景色になる。

はっきり言って雪は嫌いだ。
完全な車社会であるウチの地域では身動きが取れなくなっちまう。
雪国じゃないから雪道の運転がなれていない。もちろんタイヤはノーマル。
コンビニさえ車を出さないと行けない我が地域では何もできなくなっちゃう。
もちろん仕事も休みだ。
雪が解けたあとはもうグチャグチャのドロドロ。最悪だ。
そして心配症の俺はこんな日に出かけられると気が気じゃない。
夜も眠れなくなっちゃう。
雪が降るとホントいい事ないんだよね・・・
喜ぶのは子供だけだって。
あぁ~ヤダヤダ。
  1. 2006/01/21(土) 11:27:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<料理 | ホーム | ハゲ>>

コメント

おはようございます!

茨城だったのね!
こっちは雪ばっかでもうやだよ・・・
子供は喜ぶよね!
積もったの??
雪だるまとか作れるくらい??
  1. 2006/01/22(日) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

うん、積もった!10cmちょっと積もったかな。
関東は10cmも積もったらパニックだよ(笑
雪だるまもデカイの2つ作った!

  1. 2006/01/22(日) 11:46:47 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/14-cae6c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

