俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカにされる父親

昨日ちょっと遅い時間に家族団らんの場があった。
そこでの子供達の発言に大爆笑だった。
これはブログに書こうと思って今書いてるわけ。

俺の部屋は母屋とは別で離れなんだけど、風呂入りに母屋に行ったら、来月保育所でやるシンデレラの劇の話しをしていた。
どうやらウチの子はお后様になったらしい。
シンデレラはジャンケンで負けてダメだったそうだ。
まぁ木とかじゃなくてよかったじゃんって言っといた。
シンデレラは仲の良いリナちゃんだそうで。
華恋はリナちゃん大好きなんだって話しからパパは誰が好きって話しになった。
おいおい、俺保育所の子の名前知らねぇぞ・・・と困ってたら
「パパは○○ちゃんが好きなんだよねぇ、ギャハハハ!」
もちろん○○ちゃんとは今俺が惚れてる子なんだが何なんだこのテンションは・・・。
その発言に皆して笑っている。
「好きならチューしちゃえば?ウフフフッ、チューしたら抱きしめちゃえば?アハハハハッ!」
何言ってんのこの子は・・・
「でもパパ鼻が脂っぽいからダメじゃん。あぶらとり紙買ってやろうか?ブハハハッ!」
という会話をしてる隣で来麗空が
「おい!変なオッサン!聞いてんのか変なオッサン!」と怒鳴りながら俺の顔を殴り続けている。
「テメーなんかぶっ飛ばしてやる!」って・・・もうぶっ飛ばしてんじゃん。
てか何でぶっ飛ばされんのか意味わかんね。
まったくなんなんだコイツらは・・・

こうして30分ほどバカにされ続けた。
毎日がこんな感じだ・・・きっとグレると思う。
まぁいいけど、俺の子だからしかたないと言えばしかたないか・・・
  1. 2006/01/19(木) 11:02:14|
  2. 子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハゲ | ホーム | 子供の思い>>

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  1. 2006/01/19(木) 11:10:17 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

おもしろい!

きむさんとこのお子ちゃま達は、いいキャラしてるね!かわいいじゃん!
なかなか楽しそうな家庭だわ!
あぶらとり紙は笑えるね~
  1. 2006/01/19(木) 14:01:45 |
  2. URL |
  3. マリ #-
  4. [ 編集]

(笑)

なかなか5歳の子の発言とは思えませんね~(笑)
男って顔があぶらってる人多いもんね。
僕もよく洗ってますよv-218
  1. 2006/01/20(金) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

>マリちゃん
友達とかにもお前んちの子供変わってるなって言われる・・・
あぶらっぽいのはしかたない・・・こうやってオッサンになってゆくのだ

>JINくん
そうそう時たまお前何歳だよって発言するんだよね。
俺も洗顔できるウェットティッシュみたいのを持ち歩いてます(笑
  1. 2006/01/20(金) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimu1976.blog42.fc2.com/tb.php/12-30f47dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

