俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた・・・

色々あってなかなかブログを書く気にならんかった。
精神的に今までで1番追い詰められてる。
メンタル面には自信があったんだけどな~。

いつも楽じゃない方を選んできた。
しんどい事をたくさん乗り切って精神的な部分を強くしたかったから。
誰かが折れそうな時、自分だけは絶対に折れずに支えてあげられるように。
なのに今は俺が折れそうだ。

どこまで持つかな・・・・・
  1. 2006/06/24(土) 19:41:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

夢判断

この前の夢を夢判断ってのでやってみたら

あなたの夢は、能力を買われて高い地位に引き上げられる事をさしています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。

だそうだ・・・

なんか違くね?あんま夢と関係ないような気がするのは俺だけか・・・
  1. 2006/04/06(木) 19:51:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

バイト探し

悩んだ・・・すげー悩んだ・・・メチャメチャ悩んだ・・・ってちょっとしつけーな。
なんかめんどくさい・・・あれこれ考えててもしかたない。
とゆー事で夜の仕事を探し始めた。
店に行くための金が足んなきゃ稼げばいいって単純な発想(笑
行きたくないってのは変わらないんだけど、助けてやりたいって気持ちのが強いかな。
はぁ~・・・甘いなぁ俺。ってゆーかただのバカかも(笑

つってもなかなか時間の合う仕事が無いんだよね。
難しいねバイト探しって・・・しかも田舎だと求人情報が少ない。
張り紙見て電話したりもしたけどやっぱ時間がうまく合わない。
毎日出たいけど週1日は休みとらないと店行ってやれないし。
昼間の仕事に支障ないようにしないとなんないし。
なんかこれもめんどくせぇな(笑

でもまぁ俺は手間のかかる女が好きなのよ。
自分の必要性がちゃんと確認できるから。
俺いなくても平気だろって子だとダメなんだよねぇ(笑
つーか俺いなかったらどーすんだろアイツ・・・
プライベート面はいいとしても仕事面じゃ困るはず。
いや絶対困る。

だからなんとかしてやるさ。
俺以外になんとかしてやれる奴いないし。
店にも行くし金も貯めてやる。
体がもつかどうかちょっと不安だけど、やれるとこまでやってやる。

そこまでする理由?
自分がしんどくてもやっぱアイツの笑ってる顔を見てたい
  1. 2006/02/22(水) 21:24:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

はいはい皆さん今日は日曜日で御座います。
いかがお過ごしでしょうか?
俺はゴロゴロしてました。いつもの事だけど・・・
はぁ・・・休みなんていらねぇんだけどなぁ。
仕事してたほうがよっぽどいい。金になるし。

てか最近ようやく金銭欲が出てきた。
今までは使う分だけ稼ぐといった感じだった。
ということでこの歳で貯金はゼロ(笑
言い訳っぽいかもしれんが金より大事なものを大切にしてきたつもり。
金、金、金って金に目がくらんで人として大事なもんを失くしちゃってる奴が多い気がする。
俺はそれがすごく嫌なのだ。
でも命一杯頑張って働いたら俺はいくら稼げるのか興味が出てきた。
金に目がくらんでる奴を札束で引っ叩きたいという夢が出来た(笑

さぁ~て金持ちにでもなるかな・・・春にはドリームジャンボもあるし(笑
  1. 2006/01/29(日) 19:18:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

キャバ嬢と俺

キャバ嬢と客・・・嫌な響きだ。
キャバ嬢=騙す、客=騙されるって世論も嫌いだ。
夜の仕事をしてるヤツに偏見を持ち昼の仕事をしてる奴をまともだと言うアホも嫌いだ。

今までキャバ嬢とは10人前後付き合ったけど、普通の子となんら変わりない。
別にキャバ嬢が好きなわけじゃない、好きになった子がキャバ嬢なだけ。
付き合ったキャバ嬢は全部ナンパだけど、キャバで働いてるって言われても引く事もなかった。

俺の中ではお水だろうが風俗だろうが真っ当な仕事だ。
それぞれがそれぞれの事情を抱え一生懸命稼いでいる。
若くてカッコいい客ばかりがくるわけじゃない。
ただ酒を作ってヘラヘラしてるだけじゃない。
やった事ない奴には分からない苦悩がたくさんある。
そこまでして金を稼ぎたいかと言う奴もいると思うが
そこまで出来るから金が稼げるんだ。
人様より高い時給が貰えるんだ。

俺はそーゆー子達を俺なりに支えてきたつもりだ。
客との同伴もアフターも休日のデートもOKしてやる。
嫌な客が来れば俺が行って指名してやる。
指名を増やすにはどうしたらいいか、こんなお客さんにはどう対応したらいいか、そんな仕事の悩みも一緒になって悩んでやる。
ただ「今月指名足りないから来て」なんてのは行かない。
そんな甘えは許さねぇ。そこは俺に頼るなって言う。
指名を増やすという仕事を自分の力でこなして欲しい。
そのために同伴もアフターも休日のデートもOKしたり、一緒に悩み考えてるわけなんだからよ。
そーゆー中で仕事が上手くいった話しを聞くとすげー嬉しかった。
「へっ、それが仕事なんだからそれくれー出来てあたりめぇだろーが」
と言ってしまうが心ん中では
「やりゃ出来るんじゃん。頑張れよ」って呟いてる。

はっきり言って酔いつぶれて帰って来た女なんて見れたもんじゃねぇ。
でもよ、それが自分の女なら見守ってやんなきゃよ。
酒を飲む仕事だから自分で車を運転してく事はさせなかった。
夜中の2時に終わろうが3時に終わろうが俺が送り迎えしてた。
大変だなんて思った事は無い。
一生懸命働いてるそいつを命一杯愛してやんなきゃ。

周りの奴からしたらバカじゃねぇのお前って感じだろーが
自分の女なりカミさんが幸せであってこそ俺が幸せなんだって。
だから今の俺って幸せなのかもね。

呼べば店に来てくれる。
同伴もしてくれる。
来ればオーラスで居てくれる。
ヘルプの子だろうがなんだろうがドリンクもフードも好きに頼ませる。
そんな俺は単に都合のいい客かもしれない。
上手く利用するなり騙すなり、したいようにしたらいい。
その仕事っぷりを俺は見ている。

キャバ嬢の良い所を沢山見てきた俺だけど、汚い部分も嫌というほど見てきた。
そんな俺を騙せるなら騙してみろ!って気持ちもある。
もともとウソには敏感なんだけどね。怖いくらいに見抜ける。
それなのに今好きなキャバ嬢は色恋かどうかも見抜けない。
どうしたんだろ俺・・・
  1. 2006/01/24(火) 23:11:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

