俺のブログを読め!

シングルファザーの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配症

今日は雨。
雨なのに週末だから飲み屋街も人が多い。
傘をさしてウロウロしてるおっさんや若者が結構いた。

俺は大好きなキャバに飲みに行かないのかって?
俺は雨が嫌いだ。以上。

てか営業がまったくなくなった。
何気にちょっと寂しいもんだな。
と言っても2,3日前に行ったけど・・・
目が痛くて開いてらんなくてしんどいって言うから、じゃあ俺行くよって事で。
しんどいとか言われても行かなかったんだけど、なんだかだいぶひどそうだったんで・・・
他の客に着いてるより全然楽なのは俺もよく分かってきたしね。
こーゆー時ホントは毎日行ってあげたいんだけど金銭的にねぇ・・・

昨日、今日でだんだん目がひどくなってきてるからだいぶ心配。
俺の性格上心配は人一倍なんだよね。
極度の心配症・・・多分ウザイくらいだと思う。
なんかあってからじゃって思っちゃうといてもたってもいられん。
病院に行って来たのによくなってくるどころか悪化してるし。
なんなんだろ・・・マジ心配。
今日なんか雨降っててただでさえ見えにくいのに自分で運転してくのは危なすぎるから送ってってきた。
事故られたりしたら泣くどこじゃねぇって。

好きな子がしんどい時になんもしてあげらんないのは辛いな・・・
  1. 2006/05/13(土) 23:32:17|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺に出来ること

柄にもなくヘコんでてブログを更新できなかったきむです。
自分なりにこれからの人生を大きく左右する大事な問題にぶつかってると思ってるのでだいぶ真剣なのですよ

先日例の彼女に会った。というより店に呼ばれただけ
はっきり言って行きたくなかった。でも行ってよかったかな。

彼女は悩んでいた。そしてヘコんでた。
仕事が上手くいってなくて客も呼べないし指名も取れないらしい。
一応2人の間ではどうしようもない時だけ俺を呼ぶってなってるんだけど、
今の店に移ってから呼ばれる回数が多い。
つまりそれだけしんどい状況にあるって事。
仕事はとてもできる子なんだけどねぇ。
以前はナンバーワンだったりした子だし。
でも今のあの子を見てると客はなかなか付かないかなって思う。
そしてこのままだと今付いてる客も離れちまう。
その原因に本人は気付いていない。
昨日今日キャバ嬢を始めたわけじゃないんだからなんとか自己修正して欲しい。
だからもう少し様子をみてそれでもダメなら言ってあげようと思う。


最近心の内を話してくれるようになった。
こんな事きむにしか言えないけど・・・と言われるが
一般的にキャバ嬢が客に特別感を抱かせるためのセリフとはまた違う。
その辺の区別がつかないほどバカじゃない。
彼氏にも友達にも言えない様な内容だったりするから区別が付く付かないってもんでもないけどね・・・。
まぁちゃんと必要とされてる部分があるんだなって思いましたよ(笑

それから帰りに・・・
バレンタインに作った客用チョコの余りをもらった
俺「テメー余りもんじゃねーかよこれ!」
彼女「おまえ甘い物好きだろ」
もちろん礼など言わん!
でもねぇ・・・イヒヒヒ~欲しかったネックレス貰った
俺の知ってる限りではキャバ嬢が客を引っ張るためにプレゼントなんて聞いた事ねぇ。
うははははは!だははははは!!ぎゃぁはっはっはっは!!!
っといけねぇ、調子にのるとこだった
でもメチャメチャ嬉しい [俺に出来ること]の続きを読む
  1. 2006/02/20(月) 00:42:10|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一番正しい答え

最近自分が今している事がホントに正しいのかと疑問に思う事が多い。
毎月の給料の中で自由に使える金を、貯金もせず欲しい物も買わず、
キャバクラへと運んでいってしまう。
何のために?って会いたいから・・・ではなくなってきた。
来てくれと言われたから行ってるだけのような気がする。
会いたいって気持ちがなくなってる。
エッチしたいって気持ちもなくなってる。
付き合いたいって気持ちもなくなってる。
ん?これって「ホントに好きなのか?」って自問にも「さぁ・・・」って感じ。
このまま今の関係を続けてても、最終的に俺に何が残るんだろう。
彼氏と別れる様子は全くないし。金も残らないし。
先の事を考えたら金も時間ももったいないんじゃないのか・・・
そんな事を考えるようになってきた。
でも大事に想ってる事だけは今までと変わらない。
はぁ・・・なんだか分かんねぇな俺・・・
てかどうしたいのよ俺!(笑
  1. 2006/02/07(火) 21:11:39|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

恋愛成績表

まいちゃんのとこで恋愛成績表ってのを見つけた。
おもしろそうなんでちょっとやってみちゃいました。
9割方当たってた・・・なんじゃこりゃ・・・。

こんな結果で御座います
恋愛成績表の結果
  1. 2006/02/01(水) 23:23:43|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

続・キャバ嬢と俺 其の3

今回で3回目かぁ・・・なんだか長くなっちまったな。
読んでる人もいい加減飽きるべ?
今回で終わりなんで・・・読んで下さった皆さんありがとね。
それでは続きをどうぞ


[続・キャバ嬢と俺 其の3]の続きを読む
  1. 2006/01/27(金) 18:41:33|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

きむ

Author:きむ
年齢:29才
職業:大工
好き:酒と女と2人の娘
嫌い:野菜と注射
お気に入り:Justin Davis

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

